MAC好きなヤツいる?

無類のMAC好き10〜年です,DAWからマックを使いをはじめ,DTMでドップリMACLOVEになり,DTPで再燃しWEBに奮闘中。iPhone情報もちょいちょい更新中

MACが好きすぎるヒト

カテゴリー:Web / DTP

最近の記事

2015年01月13日

無料写真素材サイト厳選!2015【素材保管計画】

写真素材サイトまとめ

ブログを運営していく上で写真素材を探したりするのはつきものなわけですが、ブログの記事を投稿しようにも、なかなかいい感じの素材が見つからず・・・気づけば夜中・・・

時間ねぇ・・・ヽ(`Д´)ノ写真はよっ!

写真素材を物色しているあるあるなんで、今回ボクが写真素材を持ってきいる便利な写真素材サイトをまとめておきました。フリーもありますが、中にはクオリティーの高めな有料のも使ったりしてます。
※メールアドレスの登録が必要な物が多いですが品質はいいのでオススメですよ!
この記事の続きを読む
posted by かっつ@Mac好き at 11:22 | Web / DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

続・格安名刺印刷作成術

えーと、前回発注に至るまでの記事はこちら。

そのつづき。詳しくはこっちで書いております

>>>cutz blog


タグ:名刺印刷 DTP
posted by かっつ@Mac好き at 11:16 | Web / DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

名刺をつくるってハナシ

meisi.png

最近のブロガーたちって
ブロガー用の名刺なるものを
みんなもっているらしいんだとさ


なので、

自分も他人の名刺を作るコトは置いといて
自分の名刺を作ってみることにしました!後半につづく
posted by かっつ@Mac好き at 16:55 | Web / DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0の値段がバカ安い

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット

 Bamboo Pen CTL-470/K0
の値段がむちゃくちゃ安い。

 Bamboo Pen CTL-470/K0

わざわざ上位版買わなくても、ちょこちょこ描くぐらいなら



このペンタブBambooPenCTL-470/K0でも十二分に

能力を発揮してくれることだろう。

後半につづく
posted by かっつ@Mac好き at 17:22 | Web / DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

MAC好きなやつがブログをカスタマイズ STEP.2

seesaaブログ ヘッダー


STEP.1おつでした^^

つぎはもっとカンタンですよ〜

ではいきます後半につづく
posted by かっつ@Mac好き at 03:15 | Web / DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAC好きなやつがブログをカスタマイズ

MAC好きのWEBデザイン

このページは、WEBデザイン暦が浅い人、初めて間もない人に
わかりやすく説明していくページですので、

オレばっちりわかってるぜ!
て方は飛ばしてくれて結構ですので、そこんとこよろしく。後半につづく
posted by かっつ@Mac好き at 01:30 | Web / DTP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
トップ
×

